中古車買取査定市場

  • 中古車買取査定市場

最近のコメント

最近のトラックバック

PC&WEB Feed

2014年9月23日 (火)

終電の時間をチェック

よく夜遅くなって終電の時間をチェックしている人がいますが
チェックするのは終電の時間でよいのでしょうか。
少し余裕をもって帰らないと終電を逃したら大変ですよね。

2014年6月22日 (日)

同じ話を

私の友人は会社の上司が何度も同じ話をするらしく、よく私に文句を言います。

特に頻繁に繰り返す話があるようで「○○という上司は同じ話を何度もする。

この前も○○という話をされた」としょっちゅう言って来るんです。

ところで気付いてるのかな。

私にその話を何度もしていることを。

2013年4月23日 (火)

ReadyBoost

USBにデバイスを接続してWindows ReadyBoostを使う事でシステムの高速化ができるはずですよね。
もうパソコンが古くて動作もだいぶ重くなってきたのでこのReadyBoostを試してみているのですが全く速くなった気がしません。

何かやり方が違うのかな?
それとも体感スピードが違うほどの効果はないと言う事なのかな?

こんな具合で効果ははっきりと実感できませんが余っているUSBポートと余っているデバイスなのでとりあえず常時ReadyBoost状態にしておこうと思います。

2012年2月 6日 (月)

ブログを始めました

ブログを始めてみました。

何をやっても長続きしいない私が軽い気持ちで始めた日記ブログです。

この先どうなるのかわかりませんが

適当に思いついたことを書いてみようと思います。