中古車買取査定市場

  • 中古車買取査定市場

最近のコメント

最近のトラックバック

グルメ Feed

2014年9月23日 (火)

終電の時間をチェック

よく夜遅くなって終電の時間をチェックしている人がいますが
チェックするのは終電の時間でよいのでしょうか。
少し余裕をもって帰らないと終電を逃したら大変ですよね。

2012年9月 9日 (日)

今日のデートコース

今日のデートコースは
待ち合わせを兼ねて喫茶店、これがなぜか長引いて1時間半くらい。

そしてメインだった美術館で30分くらいを過ごし
イタリアンレストランで遅めのランチ。
これまた1時間半くらい。

そして同じビルの中で雑貨屋さんや書店などをぶらぶら。

外に出ようとしたら大雨なので
モスバーガーで飲み物だけ注文し雨宿り。
1時間くらいして雨がやんだので帰宅。

結局一日の大半をお茶して過ごすと言う予想外の結果になりました。