中古車買取査定市場

  • 中古車買取査定市場

最近のコメント

最近のトラックバック

« 自分の時間 | メイン | ReadyBoost »

2013年2月25日 (月)

強がり女の言い訳

女性と言えば多いのが言い訳。
そこで今日は女性にありがちな、いわゆる女の定番言い訳をまとめてみます。

①「よく考えたら好きじゃなかった。」
焦りからなのかタイプじゃない男性にも一度は手を出してみる。でも結局はうまくいかず、あくまでも自分が切り捨てたんですよ、と強調したい女の良いわけです。

②「あの人のこと好きになれたら幸せなのに。」いい男性から好かれている、でも私のお眼鏡にはかなわない、とアピール。

③「下手な男だったら女友達といる方が楽しい。」自分は一人でいるのはモテないからではないんですよ、と言う意味。

④「私まだ本気出してないだけ」余裕をこいている状態。本気を出せばすごいけど、そんなに焦ってないから…。

⑤「モテ服来たら簡単に持てるようになる」モテ服はダサいからあえて着ないんですよ、と言う強がり。

⑥「まぁ本気で彼氏が欲しいとは思ってないけど」がっついていたにもかかわらず収穫がなかった時の最終的な〆のセリフ。

こんな口癖の女性たち、みなさんの周りにいませんか?
反面教師にして自分は気をつけましょうね。